配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

本日の配達記録

本格的に寒くなってまいりました。

昨夜、体重を量りましたら、67kg前後でした。

体重計の写真を撮るのを忘れました。

 

誰も興味ないでしょうが・・・。

 

自転車通勤(配達も含める)に切り替えて約半年で約7~8キロ減です。

 

ちなみに半年位、ほぼ毎日ジムに通っていた時は全く痩せませんでした。

(当時は痩せるのが目的)

 

 たいていの人が乗れる自転車は特別なスキルが不要で毎日の継続が簡単。

お尻から下の大きな筋肉を使いますので消費カロリーも大きい。

交通費が浮く・・・。

等々・・・いいことずくめでございます。

 

普通に走っている分には、筋肉をいためる事はほぼありません。

 

こっちのほうがよっぽど筋肉を痛めます・・・。

 

f:id:gottsu-ex:20151228184917j:plain

 頑張りすぎて、体がめっちゃ痛いです。

 

動画は勘弁して下さい。