配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

本日の配達記録

週末から寒くなる予報です。

 

本日は、東大阪から市内を駆け上がり、京阪沿線を回り

最後、会社近くを回るルートでございました。

 

今日位から本格的に仕事始めでしょうか。

ご不在も多かったです。(宅配BOX等に投入しており全て完了しております)

 

そんな中、学生さんはまだお休みですね。

 

淀川区にて・・・ちょっと立ち話(配達自転車見ながら)

 

「うちの孫も自転車で出かけたら1時間も2時間も帰ってこないから心配で心配で。」

 

ご購入者様(高校生)の祖母さんです。

 

ご購入者様に

「この人優しそうやからまた買ってあげてな~」と

 

私「ありがとうございます。こう見えてやさしさライセンスは1級持ってますから

ハッハッハッ・・・」

 

おばあちゃん思いの素敵なお孫さんでした。

 

そんな17歳の愛車です。ご協力ありがとうございました。

f:id:gottsu-ex:20160106163049j:plain

ブログ読んでくれたかな??

おばあちゃんの事、大事にしてあげて下さいね。