配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

本日の配達記録

明日の最高気温予想6度(大阪)でございます。

 

今日のほうが寒い??

 

本日も風が冷たく若干雪も降っておりました。

 

そろそろ配達ネタも書かないと・・・。

寒いからこもっている訳ではありません。

 

それでは、違う話題にします。

 

先日F選手より「ブログに使って下さい。」と提供された写真。

 

「どない使うねん・・・。」

 

とお蔵入りしておりましたが、使う時が来ました!!

 

f:id:gottsu-ex:20160119182615j:plain

 

七福神のお一人で商売繁盛の神様である「戎様」を大阪では親しみを込めて「えべっさん」とお呼びします。

 

 

人情・笑い・商売の街大阪を活気づける存在であることを願い命名された

プロバスケットチーム大阪エヴェッサ

のオフィシャルスポンサーとなりました。

f:id:gottsu-ex:20160119182629j:plain

 

私も中学時代はバスケ部でゴリゴリの補欠でしたが・・・。

 

当時は、練習中に水も飲ませてもらえず、トイレの水を

こそっと飲むという毎日でございました。

それでもゴリゴリの3軍でしたが・・・。

 

 

大阪で活躍する大阪エヴェッサ全力少年で応援したいと思います。

 

※ちなみに大阪プロレスは見たことありますが、バスケはないです。

 

皆さんも全力少年で応援して下さいね。

f:id:gottsu-ex:20160119184254j:plain

 

(おまけ)

f:id:gottsu-ex:20160119182646j:plain