配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

本日の配達記録

昨日、数十年に一度の寒さという予報で・・・

「明日は橋凍ってるかな??」

「雪積もってたら、最悪押して歩いていこう。」

とドキドキしながら今朝、窓を開けましたが、雪国育ちの私には

全然パンチの無い寒さでございました。

 

先週の月朝の雨のほうがきつかったです。

 

はじめまして、東淀川のクリス☆フルームです。

 

本日の配達記録になります。

 

再配達のご依頼を受けました、

 

ピナレロ PINARELLO アイスバーグ サーモボトル 500ml

をご購入頂きましたお客様。

 

会社から近い所ですので、ご依頼より10分足らずで到着致しました。

 

f:id:gottsu-ex:20160125185400j:plain

 

この寒い中、顔出しギリギリまでご協力頂き本当にありがとうございました。