配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

本日の配達記録

はじめまして、ゴリのむら りゅうたろうです。

 

今朝の1曲 JUJU 「WHAT  YOU  WANT]

 

ええ歳こいたオッサンの最近のお気に入りはJUJUです。

 

ダウンロードとかせずに、コンポの前にスマホを置きボイスレコーダー

録音するという荒技です。

 

たまにドアの開け閉めの音や、家族の声も入っています。

 

それぐらいアナログです。

 

よく「LINEしろ、LINEしろ。」と言われますが、なんか怖くてできません。

 

それぐらい臆病者です。

 

でも家の電気使用量は、スマホで、日別、時間帯別で確認できますので、

 

ブログのアクセス数と同じ位、マメにチェックしております。

 

 

全く、配達と関係の無い個人的な事を書いておりますが・・・

 

 

「もしかして、ネタないんちゃうん?」

 

 

「えっ・・・」

 

f:id:gottsu-ex:20160202190043j:plain

 

朝、ご不在だったお客様、今からすっとばして行きますので、もう暫く

お待ち下さい。

 

皆様、良い週末をお過ごし下さい。

 

チャオ。