配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

差し入れありがとうございます。

あっという間の金曜日でございます。

 

今日はF選手が配達先の常連様より差し入れを頂きました。

f:id:gottsu-ex:20160219142920j:plain

お昼においしく頂きました。

久しくお会いしておりませんが、お綺麗な奥様と素敵なご主人様

お元気でしょうか。

もう少し暖かくなれば、私もまた配達にお伺いさせて頂きます。

 

それでは、また少し宣伝ぽくなりますが、お付き合い下さい。

 

昨日もブログより何名かの方にお店にたどりついて頂きました。

(ブログ読んで頂けるだけでも全然有難いのですが・・・)

 ↓↓↓

自転車・ロードバイク・クロスバイク・サイクル・パーツ・の通販ならごっつプライス

 

ご購入に結びつくのが一番ですが、まずはお店に入って頂かないと。

 

「アホな事書いてるな~。」とか

「このオッサン顔出しすぎやろ・・・。」とか

「なんやねん、ごっつって」とか

自転車通販?、へえ~」とか

「やっぱり、サイクルジャージはパールイズミやで!」とか

「昨日のセグウェイは売ってんのんかいな??」とか

「ケツ痛いけどセラSMPはどうなん??」とか

サイクルモードって大阪に帰ってくるんや!」とか

「YDKって、やればできる子の略なんや!!」とか

 

 「だんだんこのブログ、宣伝ぽくなってきたな~(笑)」とか

 

明日は雨みたいですが、よい週末をお迎え下さい。

 

チャオ!!