配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

おしげもなく、2本目いっときます。

自転車・ロードバイク・クロスバイク・サイクル・パーツ・の通販ならごっつプライス

 

自転車 ヘルメット や 自転車 ライト や 自転車 スタンド

 

などをお手ごろ価格で取り扱いしております。

 

話は変わりますが、知人と言うか、先輩と言うか、師匠がバイクを買ったそうです。

 

ブログに載せてはりました。

 

なんかごっついバイクでした・・・。(ガッチャマンみたい)

 

ブログで読みましたがバイクのヘルメットとかめっちゃ高いです。

 

「ロードバイク乗らはったらええのに・・・」と思いますが、

 

そんなタイプでも無い様な気がします。

 

ともかく色々おめでとうございます。

 

※去年の秋ごろに、これで目の前通りすぎましたが気づかれませんでした。

 

f:id:gottsu-ex:20151207075858j:plain

(配達用自転車)