配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

三寒四温でございます。

 

また寒さがもどってきました。

 

まさに三寒四温ですね、

 

先日のブログでちょこっと書かせて頂きました学年末テストが

ぼちぼち帰ってきております。

 

例の「保健体育」(筋肉の各部の名称等)

なんとクラスで3位やったとか・・・。

 

あえて英語は捨てて(一夜漬けでは厳しいので)

 

「英語前夜にあえて筋肉覚える大作戦」が見事に成功いたしました。

 

※ちなみに英語・数学はまれにみる惨敗・・・。

 

本題に入ります。

f:id:gottsu-ex:20160217143307j:plain

 

 

多数のご注文ありがとうございました。

※頑張ってお客様のご希望通りさせて頂きましたよ。

 

ちょっといい事あるかも・・・

自転車・ロードバイク・クロスバイク・サイクル・パーツ・の通販ならごっつプライス