配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

サイクルモード大阪2016 レポ

こんにちは、春 やすこです。

 

週末位からもうすっかり春でございます。

 

今日か明日くらいにやっと3000PVに到達致します。

 

ちょこっと行って参りました。

 

モノレールで前に立っていた親子連れはリュックにヘルメット2つ

 

入っていました。

 

子供らは日曜日に行って「弱虫ペダル」のサインが欲しかった

(1000円のグッズを買えば貰えたらしい)様ですが、

 

雨の予報だった為、初日の土曜日に・・・。(日曜は散髪いかなあかんし)

 

 

 あまり写真撮る余裕も無い位の混雑でございました。

 

f:id:gottsu-ex:20160307183302j:plain

 

f:id:gottsu-ex:20160307183313j:plain

 

万博公園の外周で2kmくらいのコースがつくってありました。

 

多分、うちの下の子が最年少だったと思います。(ライドしている人で)

 

f:id:gottsu-ex:20160307183324j:plain

 

4週程回ってヘトヘトになって帰りました。

 

※自転車返すのが遅くなってすいませんでした。

 

 

金麦がおいしかったです。