配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

明日の配達予定

久しぶりに平日のしっかりとした雨でした。

退路を断った私は、しっかりと濡れてきました・・・。

 

今晩中にはあがって欲しいです。

 

ちょっと寒いですからね・・・。

 

それでは、明日の配達予定になります。

 

OSTRICH(オーストリッチ)L-100 輪行袋超軽量型

OSTRICH(オーストリッチ)L-100 輪行袋超軽量型

 

をお買い上げ頂きましたお客様。

 

明日の配達予定になります。

 

なぜ2回書いたのかと申しますと・・・

f:id:gottsu-ex:20160309184308j:plain

 

赤と青2つ 御注文頂きました(ちなみに女性の方です)

 

私の予想では、仲の良いカップルかご夫婦ですね。

 

とっても良い方だと思われます。

 

と・・・いつも色々と想像しながらお客様宅にお伺いします。

(変な想像はしておりません・・・)

 

それでは宜しくお願い致します。

 

自転車・ロードバイク・クロスバイク・サイクル・パーツ・の通販ならごっつプライス