配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

本日の配達記録

自転車パーツ専門店ごっつプライス

毎日更新されています。

ネタが無くなってからが見せ所ですね。

 

昨日のネタから・・・

 

■昨日のカット報告■

仕事終わりに心斎橋へ
いつも切ってもらってるとこで、
かれこれ・・・10年以上お世話になっております
今回はツーブロックのベリーショートで
シャンプー&スパ気持ちよかったぁ

 

やっぱりおしゃれな男前は違います。

あれがツーブロックのベリーショートかあ~。

 

せっかくなんで、僕のやつも書いときます。

■先月のカット報告■

日曜日にライフの1Fの1000円カットへ

いつも切ってもらってるとこで、スタンプも大分たまりました。

今回も「耳かからないようにして下さい。後は何でもいいです」と

シャンプーとかは当然無く、最後は掃除機みたいなやつで思いっきり吸われ

適当に耳毛切られて終了。(今回は女性でした)

 

本日の配達記録になります。

なんと、タワーマンションの最上階でした。

予想通りの素敵な奥様でございました。

 

申し訳ないですが、ご本人様ご不在で画像がありませんので、

こちらでお許し下さい。

 

f:id:gottsu-ex:20160324182825j:plain

※右奥に見えますのが、なみはやドームでございます。