配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

かけふ

伊藤忠商事の岡藤社長の商売のモットーは「か・け・ふ」

だそうです。

 

「か:稼ぐ」

「け:削る」

「ふ:防ぐ」

 

「け」と「ふ」 守備的なカード2枚が大事だそうです。

※とくに「ふ」

 

かけふ選手は稼いでいましたが・・・

 

掛布雅之氏の会社は「け」と「ふ」に欠けていたようです。

 

 

私もオリジナルで何か考えたのですが、いいのが思いつきませんでした。

 

「は・ら」

「な・か・は・た」

「し・の・ず・か」

 

とか・・・

 

いいのが思いつきましたら朝礼で披露させて頂きます。

 

あ、

 

f:id:gottsu-ex:20160414144134j:plain

 

差し入れありがとうございました。