配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

初心者がバーテープを美しく巻くために(前編)

バーテープをそろそろ交換したいと思います。

 

始めての時はユーチューブを見ながらやりました。

(片方は嫁がやりました)

 

過去の記事で「初心者がバーテープを美しく巻くために」

 

こんなのがありますので、もう1回使います。

 


1.ワイヤーとハンドルを仮止めする

 

f:id:gottsu-ex:20160421173153j:plain

 


2.ブラケットの付け根から上ハンドルにビニールテープをグルグル巻きにする。

 

f:id:gottsu-ex:20160421173200j:plain

 


テープは引っ張りながら、そしてテープの幅が1/3が重なるように巻いていこう。

 

f:id:gottsu-ex:20160421173209j:plain

 

とりあえず今日はここまで・・・。

 

あ、

 

大阪市ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)は、人気アトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」の運営を5月31日に終了する。

これを受けてUSJは、これまで使用した実物大の「デロリアン」レプリカなどをチャリティーオークションに出品する。

 

昨日はヤフオクの記事を書いたのですが・・・

 

デロリアンの出品予定はございますでしょうか?

また直接の引き取り、乗って帰ることは可能でしょうか?

 

とのお問い合わせがございました。

 

 

世の中にはほんとに面白い人がいるもんです。