配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

【嵐山ライド延期】のお知らせand好評の倉庫だより

皆様本日もお疲れ様です。

ま-ちゃんです。

明日予定していた嵐山ライドですが・・・お天気によると雨のようで延期が決まってしまいました!申し訳ないです。

なので日が変わり5/20(土)の開催となりました。

また、

 

「次は雨でもやろうや」というガッツのある方。

 

とにかく、一歩踏み出したい方。

 

レ-スと勘違いしている方。

 

「どんなパンツに履いていこか」とお悩みの方。

 

「終わった後、バ-ベキュ-とかしないんですか?」とか考えている方。

 

 

私のファンの方でまだ出場をためらっている方も。

 

 

(本音で言うと、ゆっくり、まったり楽しみたい方も)

 

応募お待ちしていますので

詳細を改めてチェックよろしくお願いいたします!


次週こそは皆様と走れますよう、願いを込めて。
来週よろしく晴れますように~~

 ↓↓↓↓↓↓

初心者にやさしいファンライドイベントです!
詳細はコチラ!
http://www.gottsuprice.jp/html/page186.html

 

申し訳ないので、今さら顔を隠している画像でお許し下さい。

 

f:id:gottsu-ex:20170512175253j:plain

 

皆さま、よい週末を!!

 

チャオ!!