配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

【第1回イベント終了!】

5/20に初開催のロングライドイベントが行われました!

 

参加者の皆さま、お疲れさまでございました。

 

そして、延期にも関わらずご参加頂き、本当にありがとうございました。

 

f:id:gottsu-ex:20170522181602j:plain

 

 

 

当日の京都の最高気温は平年を大きく上回る32度ほど・・・。

 

皆さま、大丈夫でしたでしょうか??

 

 

私は、帰宅した後は、今年一番うまいビ-ルを飲み、パピコ片手に

 

ぶっ倒れてました・・・。

 

参加者の方も、関西のロングライドイベントはほぼ出場されている

経験豊富な大先輩から・・・

 

f:id:gottsu-ex:20170522181610j:plain

(快く写真使用許可頂きありがとうございます!!)

 

守口が生んだ若手のイケメン輪行王子まで

 

バラエティにとんでおりました。

 

(有りがたく画像使用させていただきます)

 

f:id:gottsu-ex:20170522181619j:plain

 

出来るかい?この笑顔!!!

 

皆さま、本当お疲れさまでした。