配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の配達記録

予報通りの雨の朝でございました。 まず、昨夜の再配達分より・・・ ご購入商品を手に・・・。 ご協力ありがとうございました。 今朝は、大阪の某K橋商店街への配達です。 さすがに早すぎたのか、まだシャッターが閉まっており・・・。 連絡させていただくと…

本日の配達記録

最近では少し暖かい朝でございました。 現在は、暦の上では大寒(1年中で最も寒い)に入り、その寒さを利用して、 味噌や醤油や日本酒などの仕込みが始まる時期だそうです。 また、寒中水泳というのは、日本だけではなくロシアや中国、カナダなどでもあるそう…

商品紹介その7

「こういう寒い日にはあったかい豚骨ラーメンでも・・・。」 本日、商品を紹介させて頂きます、ゴリ原 ひろしです。 今夜も南原社長とバトります・・・。 さておき・・・ 昨日の6.5の続きになります。 GORIX ゴリックス USB充電式サイクルライト LEDリアライ…

商品紹介その6.5

今年は年初から芸能の大ネタが多いですね。 私もスキャンダルには気をつけたいと思います。 ご好評の商品のご紹介になりますが、その6.5となりますのが、 現在作成中でございまして、メイキングとなります。 あ、はじめましてゴリ井 輪太郎と申します。 明る…

本日の配達記録

昨日、数十年に一度の寒さという予報で・・・ 「明日は橋凍ってるかな??」 「雪積もってたら、最悪押して歩いていこう。」 とドキドキしながら今朝、窓を開けましたが、雪国育ちの私には 全然パンチの無い寒さでございました。 先週の月朝の雨のほうがきつ…

商品紹介その6

カレーうどんとあげ出し豆腐の組み合わせというまさかのコラボでしたが・・・。 はじめましてジャックナイフジュニアでございます。 商品紹介その6となります。 GORIX ゴリックス 2本支えで安定性抜群 24-29インチ対応センタースタンド GX-KC80AAJ-C1 こんな…

本日の配達記録

昨日はカレーでした。 多分、今日はカレーうどんです。 なんか、最近コレ書いたような気がしますが・・・。 寒さにも段々と慣れてきました。 本日は、動画を用意していたのですがアップは明日以降の予定で若干ネタ切れです。 明日はもう金曜日・・・花金です…

本日の配達記録

今朝は雪がチラホラと・・・。 スマップは「結局どっちやねん」みたいな会見でしたね。 TOPEAK(トピーク)ジョーブロースプリント (フロアポンプ) PPF04900 をお買い上げ頂きましたお客様。 新車のほうは無事に届きましたでしょうか? 次回はお写真お願いし…

本日の配達記録

明日の最高気温予想6度(大阪)でございます。 今日のほうが寒い?? 本日も風が冷たく若干雪も降っておりました。 そろそろ配達ネタも書かないと・・・。 寒いからこもっている訳ではありません。 それでは、違う話題にします。 先日F選手より「ブログに使っ…

本日の配達記録

明日からグッと冷え込む予報でございます。 今朝 朝起きた時→全然降ってない(昨晩降った後あり) 自宅出るとき→小雨程度。 半分位走った所→本格的に降ってきた。 途中で携帯雨具(会社からの支給品)を装着します。 パカッと開けて・・・ 会社着いた時→パン…

ものまねクイズその3

昨日の夜は何故か、キムチ鍋でした。 前回のものまねクイズで放出できなかった分の画像がありますので、 出してしまいます。 1・ 2・ 3. 正解は次回更新時にさせて頂きます。 前回分から全問正解の方がいらっしゃれば、 こちらをゆうメールでお送りしたいと…

商品紹介その5

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 本日は、ご好評につき第5弾となります商品紹介になります。 あ、申し遅れました本日紹介させて頂きます ゴリ乃内 きゅういち郎でございます。 新品商品のご紹介ですが・・・ (スタンドが必要な理由) 写真…

本日の配達記録

本格的に寒くなってきました。 忘れてしまいそうなので、まずは昨日のおたのしみクイズの答えから。 1・落合 2・上本 3・アリアス 4・王さん 投手編はまた次回にさせて頂きます。 それでは、本日の配達記録になります。 何度かお届けさせて頂いておりますお…

新春お楽しみクイズ第2弾

3連休明けの皆様、そろそろ戻ってきましたでしょうか。 本日は、社内業務となりました。(なのでネタ不足) 商品の紹介はまた次回にさせて頂くとしまして、 前回、福袋クイズをさせて頂いたのですが、 「クイズをもっとやってほしい。」の声を多数頂いたので…

商品紹介その4

多分、今晩はカレーうどんです。 先程のブログで不在票の件書いた後の配達も不在でございました。 ご連絡おまちしております。 それでは、商品のご紹介をさせて頂きます。 この値段で、この軽さ。(軽量ボルト付き) そして、シンプルなデザイン。 なるべく…

本日の配達記録

寒い朝でございました。 今朝は茶碗にカレーを入れて食べてきました。 昨夜はカレーとめざしでした・・・。 本日の配達記録になります。 お隣、兵庫県まで足を延ばします。 といっても尼崎ですが・・・。 やはり年末年始に比べ、在宅率は減っております。 本…

新春福袋

早いものでもう7日でございます。 つまさき すすむ君 改め、つちふまず ふみおでございます。 たまには趣向を変えまして、新春運試しでお楽しみ下さい。 (配達記録はちょっとお休みします。) ここにAとBの2つの福袋があります。 どちらかはちょっとお得で…

商品紹介その3

今日の帰り道は、こんな所にもひっかかってしまいました。 皆さんもご注意下さい。(たいがいは通れますね) それでは、ご好評の商品紹介になります。 GORIX ゴリックス 輪行にも便利!軽量折り畳みアルミペダル GX-F80 輪行の際や折り畳み自転車にオススメ…

本日の配達記録

週末から寒くなる予報です。 本日は、東大阪から市内を駆け上がり、京阪沿線を回り 最後、会社近くを回るルートでございました。 今日位から本格的に仕事始めでしょうか。 ご不在も多かったです。(宅配BOX等に投入しており全て完了しております) そんな中…

本日の配達記録

2016年1月2日、3日に実施、放送された「第92回箱根駅伝」の平均視聴率(関東地区)は往路(2日)で28.0%、復路(3日)で27.8%だった。 との事です。 紅白と変わらない視聴率を叩き出しております。 私も見ておりました。 本日の配達記録になります。 枚方…

本日の配達記録

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうかどうか宜しくお願い致します。 お正月は春の暖かさでございました。 室内ではTシャツで過ごしてもそれほど寒くなく・・・ (初登場の助手です。正月から共に家の用事を頑張った為、疲れきっております) そ…