配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

倉庫だより

お店まで直接、引き取りに来て頂きますと、特別に送料を タダにします。 その上、 「これ、今みんなが履いてるやつです」とオススメします。 その上、 記念撮影までさせて頂きます。(希望者のみ) その上、 「アニキ~、電動とは聞いてないですわ~」 「ア…

倉庫だより

最近トレンドになっているお洒落ヘルメット。さりげなくかっこいい大人に。 僕「リ-ダ-どうですか?」 僕「トレンドですよ!かぶってみて下さいよ!」 リ-ダ-「僕は頭が大きいから・・・」 僕「じゃあ、僕かぶりますね!」 リ-ダ-「なんかイギリスのジ…

【第1回イベント終了!】

5/20に初開催のロングライドイベントが行われました! 参加者の皆さま、お疲れさまでございました。 そして、延期にも関わらずご参加頂き、本当にありがとうございました。 当日の京都の最高気温は平年を大きく上回る32度ほど・・・。 皆さま、大丈夫でした…

決戦グロ-ブ

一瞬のためらいも無く、オレンジで。 嫁にTシャツに 「GIANTS PRIDE」 と書いてくれと頼みましたが、 「アホか、 根性って書いたるわ!」と言われました。 走れ走れ GOGO 二塁ベースへラララ 光より速くララ 青い稲妻 これで、 巨人軍不動のトップバッター …

GORIX ゴリックス 防水バッグ バックパック 20L 自転車防水リュック

先週の土曜は大雨でしたので、 嵐山ライドは日が変わり5/20(土)の開催となりました。 自転車通勤の皆さま、毎日お疲れ様でございます。 ゴリゾンちえみでございます。 6月に入ると、普通に梅雨がやってきます。 自転車で配達を始めたのもちょうど、梅雨の…

【嵐山ライド延期】のお知らせand好評の倉庫だより

皆様本日もお疲れ様です。 ま-ちゃんです。 明日予定していた嵐山ライドですが・・・お天気によると雨のようで延期が決まってしまいました!申し訳ないです。 なので日が変わり5/20(土)の開催となりました。また、 「次は雨でもやろうや」というガッツのある…

決戦タイヤ

本日の通勤時は「ゆずメドレ-」を口ずさみながら・・・。 いい季節になりましたね。 タイヤ1つ変わるだけで、走りも気持ちも軽やかですね♪♪ 「何でもええけど、はよ洗車したらんかい!!」 www.gottsuprice.jp

倉庫だより

全国のちびっ子達が待っているので、 自転車ヘルメット普及促進キャラバン隊・隊長 として、急いで送りま~す。 www.gottsuprice.jp GWには是非、4年に一度の食博(大阪・南港)に行ってみて下さい。 入場料・大人2200円 子供1100円 これだけでは何も食べれま…