配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の配達記録

今年最後の日になります。 年末にバタバタと慌しく始めたブログでしたが、少しずつ慣れてきました。 来年度の継続も決定致しましたので、ぜひとも宜しくお願い致します。 さてさて・・・本日の配達記録。 八尾市のお客様、確認のほうO.Kでございます。('詳細…

本日の配達記録

今年も、もう何時間かで終わりですね。 さすが年末という事で道路もすいておりました。 しかし、帰りの淀川沿いはお休みモードでいつもより多くの人でした。 家族連れのサイクリング、老人の野球やゴルフ、ひとりバドミントン・・・ そんな中、友達もできま…

商品紹介その2

先日のブログにて商品のご紹介をさせて頂きましたところ・・・ 「わかりやすい」 「もっと動画が見たい」等のお声を頂きました。 という事で本日もう1点ご紹介させて頂きます。 GORIX ゴリックス GX-6325 グリーン ゲージ付フロアポンプ【米式・仏式・英式バ…

本日の配達記録

押し迫ってまいりましたが、年賀状の用意が・・・。 何やったら、今年は両面手書きでいったろかいと思っております。 それでは・・・ 東大阪市のお客様、お仕事中ご協力ありがとうございました。 おもしろブログ読んでもらってますか~・・・。 大阪市西区の…

本日の配達記録

本格的に寒くなってまいりました。 昨夜、体重を量りましたら、67kg前後でした。 体重計の写真を撮るのを忘れました。 誰も興味ないでしょうが・・・。 自転車通勤(配達も含める)に切り替えて約半年で約7~8キロ減です。 ちなみに半年位、ほぼ毎日ジムに…

商品紹介その1

大体は、ミスチルを口ずさみながら走ります。 2位はナオトインティライミで、3位はスキマスイッチです。 ビーズは、大体6位くらいです。 歌いすぎて半年で2回舌噛んでおります・・・。(1回はほんまにあかんやつ) 配達はあっという間に終わりましたので、特…

本日の配達記録

ヘルメットにファブリーズをかけすぎて、逆にへんな匂いです。 今日は長柄橋で・・・。 タイヤ8本積んでおります。 市内のみですので、一撃でございました。 これぐらいになりますと、車がよけてくれます。 帰りには・・・ 本日18時頃の御堂筋です。 良いク…

本日の配達記録

クリスマスイブとは思えぬ陽気でございます。 先日、夜間にお伺いさせて頂きましたお客様、ご協力ありがとうございます。 そして・・・ あれ・・・・ 「あの本の自転車とおんなじですやん・・」 とは言ってないですが、 物置で発掘した緑のビアンキ。その自…

本日の配達記録

昨日とはうって変わって、朝から晴天となりました。 晴れているだけで有難いです。 得した気分♪♪です。 高槻市のお客様・・・の奥様 朝から軽く立ち話、自転車で来た旨伝えると興味津々。 「ブログ読みますよ~」との事。 吹田市のお客様、お仕事中、ご協力…

本日の配達記録

予報通り、朝からの雨となりました。 Gパンの上から、分けの分からないジャージを合羽代わりに通勤しました。 少し前までは、週明けの午前より配達しておりましたが、本日は雨という事も あり、大人しくしておりました。 さあ、何を書こうかなという事で・・…

本日の配達記録

予報通り、今日から寒くなりました。 パッチ(足首まである長いももひき。)の出番なのでもう何枚か購入したいと思います。 こちらのほうもクリスマス仕様です。 最初の頃は・・・ アンデルセン サイクルトレーラー 使ってました。 私の運転が下手なのか、な…

本日の配達記録

今日位から本格的に寒くなるとか、ならないとか・・・。 天気予報には敏感です。 淀川沿いにたくさんあるこんなやつ(車輪止め) こっちバージョンの時は後ろのトピークを何回も持ち上げなければなりません。 軽い渋滞が発生します・・・。 本日の帰り道、ブ…

本日の配達記録

配達途中、少し降られましたが、予報通りの曇りでございました。 後ほどご連絡頂きましたが、朝一、ご不在でございました。 朝一は9割方決まるのですが、そんな時もございます。 せっかく来ましたので、若干のポスティングを・・・。 帰りに淀川の水質調査…

本日の配達記録

世の中、スターウォーズ、スターウォーズと騒いでおりますが、もう半月程で 今年も終わりです。 今年の汚れは今年の内に・・・。 何度か来させて頂いております摂津市のお客様。 本日はサドルやバーテープ等色々お買い上げ頂きました。 来年から勤務地が変わ…

本日の配達記録

朝方でしょうか・・・雨音で起きました。 本日は軽めの配達でさっさと会社にきました。 社員の約半数が自転車通勤になります。 ちなみに私も半年前まで普通に電車通勤でしたが、 もう電車に戻れる気がしません・・・。 ちなみにF選手もママチャリで頑張って…

本日の配達記録

今朝はそんなに寒くなかったですね。 午後から降り出しましたが・・・。 午前中に、お伺いしました中央区のY様。 常連様になりまして、週に1~2回は必ずお伺いしております。 Yさん「もう一人の配達の人(以下F選手)自転車盗られはったみたいやね~」 ・…

ご当選おめでとうございます!!

当選者の方に、直接お届けしました。 此花区にお住まいのH.I様。 お仕事から帰宅されたばかりでお疲れのところ、 奥様共々大変暖かく迎えて頂きました。 いきなり、写真撮影をお願いしたですが、 快く了解を頂き、奥様に撮影して頂きました。 ほんまにええ人…

本日の配達記録

12月だというのに暖かく、少し走ると汗だくです。 昨晩、お伺いしました守口市のお客様、 ご不在で帰ろうと思っていましたが・・・ ナイスタイミングでのご帰宅ありがとうございました。 無事にお届けできました。 本日、お伺いしました淀川区のお客様、 「…

多数の御応募ありがとうございました。

当社オリジナルTシャツプレゼントのキャンペーンの受付が終了致しました。 多数のご応募ありがとうございました。 厳選な抽選の上、当選者が決定致しました。 今週中にも、直接お届けしたいと思っております。 このTシャツはユニフォームとしてこの夏より、…

ご挨拶

今年も残すところ、後わずか・・・。 昨日位から本格的に寒くなってきました。 ブログを読んで頂いている方は、ほぼほぼ自転車乗りの方だと思います。 私も、大阪、京都を中心に、雨の日も風の日もそして休みの日も・・・ ほぼ毎日、社用車でアホみたいに走…