配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのロングライド ~そうだ 京都へ行こう~

既に告知の通り、 詳細はコチラ!http://www.gottsuprice.jp/html/page186.html まだ、定員は大丈夫なのでしょうか?? Aチ-ムは、 先日、下見ライドに行かれたらしい。 なんか、いい感じ(^^♪ 桜もきれいだ♪ 「で、リ-ダ-はどうします??」 「誰が高橋名…

倉庫だより

ゴ-ルデンウィ-クも爆裂営業しております。 「連休中も、できる限り、やれる限り、ごっつマジックでお届けいたします。」 と生粋の倉庫野郎が申しております。(28歳、独身彼女なし) 連休に関わらず、ご注文はお早目に。 www.gottsuprice.jp

ほんまにやせなあかんで、これ。

脱いだら・・・ ビ-チクが喜びすぎております。

倉庫だより

週末の夕方ともなると、そこそこバタつきます。 「マシュマロチョコチップ2つお願いしま〜す♪」 「はい、よろこんで~♪」 良い週末をお過ごしください。 チャオ!!

なぜ通販の再配達は起きる?

国土交通省が実施した通販などの再配達に関する消費者意識調査によると、初回配達時に荷物を受け取れなかった不在時間帯は「午前中」が最も多く、34.4%にのぼることがわかった。次いで多いのが「把握していない」が20.9%。また、受け取りに関する配達時間の…

18日朝にかけ、全国で激しい雨 気象庁が警戒呼びかけ

て事は明日の朝には上がるな・・・。 自転車で来た日は自転車で帰る。

良い週末をお過ごし下さい

これ付けて走ってる人見かけたわ。 (ちょっと違うやつかもしれない) 世界情勢がこんなんやし1個持っといたほうがいいかも。 また来週お願いします。