配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

50回目のブログです。

なんやかんやで50発目の記事になります。

 

今日は珍しく、日中に近場に配達に出たのですが、暖かい、暖かい。

暑い位でございました。

ジャンバーも手袋も脱ぎ捨てヘルメット1枚で走ります。

 

残念ながら写真はありませんが・・・。

 

明日からも暖かい予報ですね。

多分雨です・・・。

 

先日のブログで

f:id:gottsu-ex:20160210183609j:plain

 

と書かせて頂いたところ、早速問い合わせがございました。

ありがとうございます。

青山でスーツの用意をしておきたいと思います(笑)

 

「ガレッジセールをしてほしい」とのご要望もございましたので、

きぐるみを何にするか考えておこうと思います。

 

f:id:gottsu-ex:20160212172839j:plain

 

 ※久しぶりのFM802です。

今はアイコがかかっています。

やっぱり大阪ではアイコが最強です。