配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

ドライブスルーでいかがでしょうか。

 

昨夜自宅で、堺にある「とれとれ市場」に行こうとハニーと話しておりました。

 

たまたまですが、今日会社で、

 

大阪の水間鉄道サイクルトレインをやっておりまして、

自転車を鉄道車両内に輪行状態でなく解体せずに持ち込むこと

ができるサービスがある。(要予約・日曜時間指定あり)

 

という事を聞きました。

 

堺からちょっと離れていますが、機会があれば行ってこようと思います。

 

それでは、本題に入ります。

 

GTマグナム レーシング電動バイク

 

ヤフオクでご購入頂きましたお客様。

 

乗り心地はいかがでしょうか?

 

気になったので、ちょっと倉庫に見に行ってきます。

 

f:id:gottsu-ex:20160216182310j:plain

 

まだ在庫ありますよ。

 

明日くらい動画いけるでしょうか?

 

ちょっと難しいかもしれませんね??

 

あ、大型商品といえば

 

 

f:id:gottsu-ex:20160216182514j:plain

 

こんな事もやってます。

 

※この絵は私にかなり似てますね(笑)