配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

KURAもつらいよ

今日もちょっと大きい商品で・・・

 

ELITE エリート KURA(クラ)(ダイレクトドライブ) シマノ(0164001)トレーナー

f:id:gottsu-ex:20170602174405j:plain

 

こんな感じ。

 

昨日より、ちょっと重い(箱入れて18キロ位)

 

「今日もなまけられないですよ」

 

 

リ-ダ-「あの茶色の箱は軽いですけど空箱ですか?」

 

中身

 

f:id:gottsu-ex:20170602175001j:plain

 

カンパニョーロ ゾンダ/ZONDA C17 クリンチャーホイール(前後)

 

「これもなまけられないやつですよ!」

 

 

さすがリ-ダ-週末とはいえ、気を緩めません。

 

プレミアムフライデーとかも、蹴っ飛ばします。

 

「来週たくさんでるから用意しときます!!」

 

GORIX ゴリックス GX-33P 自転車ゲージ付き空気入れフロアポンプ仏式/米式/英式対応

 

f:id:gottsu-ex:20170602174416j:plain

 

時間ギリギリまで準備を怠りません。

 

もうポンプ王子に改名したい位です。

 

 

 

5時きっちりに退社しはりました・・・。

 

 

 

 

私も見習って今日はとっておきのギリギリのやついきます。

 

 

 

f:id:gottsu-ex:20170602174454j:plain

「ゴ-ル見えてきたで~」

 

 

良い週末をお過ごし下さい。

 

チャオ!!

 

www.gottsuprice.jp