配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

ネタなくてもとりあえずいきます3

これが昨日のマンションの最上階から撮った画像

f:id:gottsu-ex:20160324182825j:plain

右奥に見えるのがなみはやドーム

 

と昨日はここで終わりました。

 

f:id:gottsu-ex:20160325184603j:plain

 

これが昨日の帰りに撮った写真

満月が綺麗でございました。

 

プールにスケートにかなり利用しております。

 

ところで・・・

 

昨年から始めておりますロードバイクでの配達のほうも1600件を超えてきました。

 

最近は近場しか行けておりませんので、ぽっちゃり体型に戻りつつあります。

 

※昨年夏は1ヶ月でいっきに7kg程落ちました。

 

近所の人になんかの病気かと疑われる程痩せました。

 

自分で一番分かる事ですが、かなり健康になっています。

 

それでは、皆様良い週末を!!