配達野郎の配達記録

配達野郎の配達記録

大阪城くらいすぐ行けます。

自転車パーツ専門店ごっつプライス

 

昨日のエヴェッサの観戦レポです byたつ兄

 

由信ジャイアンツ 開幕3連勝です。

 

巨人ファンという事は内緒にしといて下さい。

 

家でFM802を聴いていましたら・・・

 

「西の丸庭園で桜が・・・」

 

ちょっとオーバーウェイト気味なので

 

ちょっと行ってきました。

 

f:id:gottsu-ex:20160328194350j:plain

 

※まだ一分咲き程度でした。

 

結局、西の丸庭園がどこか分からず帰りました。

 

子供のペースで漕がないといけないので結構疲れます。

 

早く走れるようになってほしいものです。

 

私もたいがい遅いですが・・・。